SSブログ

9月のシルバーウィークです! 9/16~9/25 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

9月のシルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょう?

本日9/23(金)秋分の日。

SEEDでは・・・・スペシャルレッスン開講中です!!P1090595-250.jpg

P1090594-400.jpg大人の2時間スペシャル!!

今回も大盛況です。途中でアウトコートも使用しながらのびのび~実践も。スペシャルだからこそのレッスンですね。

おまけの時間もあって、皆さんとっても楽しそうでした。またの機会をお見逃しなく。

そして午後1時からはジュニアのスペシャルレッスン時間です!!

P1090596-300.jpg
実は・・今日は、とってもスペシャル!!
なにか???
それは、お楽しみに。後日ご報告いたします。

 

そして、前半の9/19(月)敬老の日には、SEEDジュニアアスリートカップを開催しました。

開催の模様は、コーチのつぶやき・・ブログでご報告していますよ。

PICT0172-300.jpg

SEEDのジュニアも着々と成長しています。いや~これからが益々楽しみ。年に何回かジュニアの為に各種トーナメントを開催しています。ランキングの採用!。皆、励みにガンバ!!

:::::::

ここのところ、不安定な天候続きです。9/21には台風15号が直撃するなど・・・日本中が各所に爪あとを残す事態も起きたこの1~2週間でした。SEEDの周辺ショットいろいろ残してみます。

9/16・・・・P1090496-450.jpg稲刈りの田んぼ発見。

のどかですね~。黄金の見事なシュータンがみるみるうちに、刈り取られていく様を残してみました。

そして、SEEDでも伸びきった木々を!P1090490-250.jpg合間を見ながらちょこちょこと。いや~なかなか大変です。まだまだですが、とりあえず大きめなものをやっつけました(苦笑)

P1090489-450.jpg

社長自ら・・そして、支配人もコーチも、スタッフが率先してやってくれます。ラケットを持たない時間もフル活動。ありがとう~。

お空は。。。P1090498-450.jpg見事な秋の空でした。

そして、9/22、PICT0012-250.jpg台風一過で朝は快晴だったのに、午後3時を過ぎると、こんなに怖いほどの雲が~。この後はやっぱり雨・・・・結局夜まで雨でしたね。

晴れると痛いくらいの日差しが射し、そして美しい青い空を望めるのに、一旦曇りだすと凄いです。急な天候の変化には気をつけたいです。

この後の週末も素敵にお過ごし下さい。。。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村