SSブログ

明日はSEED CUP男子シングルストーナメント 開催! [Seed News 2011]

10月の3連休、皆様いかがお過ごしでしょう? この時期各地で運動会も多いでしょうか?

とっても清々しくて気持ちのいい秋晴れが続いていますね。最高の季節です。

さて、SEEDは明日10/10・・P1090912-450.jpg

SEED CUPの男子シングルスの大会を開催いたします。年に一度、各種目のオープントーナメント、SEED開設以来、秋はシングルスを開催していますが、今年、お陰さまで22回目を迎えます。

さてさて・・どんなドラマが繰り広げられますでしょうか!P1090915-450.jpg楽しみなのです。

参加の皆様、どうぞ体調万全で臨まれ、日頃の成果が存分に発揮出来ますように。集合時間までにお気をつけてお越し下さい。仮ドローにてご確認を!!

明日開催の模様や結果は追ってこのblogにてご報告いたします。。。

さてさて、秋真っ盛り。P1090911-300.jpgSEEDのススキも今が最盛です。

本日、テニスコートではジュニアからシニアまで、たくさんの方々がテニスを楽しまれています。

朝から中学生の子の練習風景も。P1090913-450.jpg

そして、本日のtopics!

P1090910-400.jpg釣りのご趣味(いや今やプロ!?)のお客様が、今朝ヒラメを釣ってきた・・と仰って、一匹(一枚)を分けていただくことに・・・。何でもこのサイズの大物、8匹ゲットだったらしいです。凄いですね~。

この大きさにはびっくり。2kg以上はあるみりますね。ひれが広がっていないのでちょっと細長く見えますけど・・かなりの大きさですよ。ボール缶との比較でご覧下さい。テーブルいっぱいいっぱいの大きさですね。それにヒラメって口がこんなに大きくて鋭い歯があるんでしたっけ???(驚)

さて、これを5枚におろして、今夜はヒラメざんまいといきましょう。楽しみ~。

さしみでしょ、ムニエルでしょ・・それにから揚げもいいかも~。ワインが進みそうな・・・(管理人、実は食いしん坊&ワイン好きなのです(苦笑)

P1090916-250.jpg
SEED TENNIS CLUB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村