SSブログ

10/13(木)・・・女子ダブルスの練習試合会の日です。 [大会・イベント報告2011]

本日、SEEDは女子テニス愛好家の皆様で賑わいを見せていました。

というのも・・隔月で開催しております・・

練習試合会の日DSC_0016-450.jpg

DSC_0018-450.jpg

たくさんの方々がお集まりですので、いろんな組み合わせでテニスのゲームを楽しめます。

朝10時ごろからスタート。大いに試合を楽しんでいただこうという趣旨。

たっぷりお楽しみの後は、それぞれの都合に合わせて、自由解散です。

知らない方とやるのもいいし、組み込んだペアと調整練習を兼ねるのものいいですね。

DSC_0017-200.jpgDSC_0019-200.jpgDSC_0020-200.jpg

お昼には、カフェでお食事も楽しめます。試合の合間にコーヒーブレイクも楽しい!

DSC_0005-300.jpg昨日蕾だった一輪の薔薇。

綺麗な花びらが広がっていくのも、日に日に楽しみです。DSC_0012-200.jpg

DSC_0010-450.jpg

ススキも・・DSC_0011-200.jpgSEEDの裏の花壇で毎年大きな株に成長。

DSC_0021-450.jpg

次回の練習試合会は、12/8(木)に行う予定です。

いやはや2011年最後の練習試合会になるんですね。大いに楽しんでいきましょう。

DSC_0001-450.jpg『酔芙蓉』の花・・

庭先で花を5個付けていたので・・ちょっと摘んで花瓶に挿してみました。

朝白い色の花で生まれて午後にはピンクに染まっていき夕方には紅色に染まっていく不思議な花です。

まさしく・・酔っ払い花!?

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村