SSブログ

クラブハウスのいろいろ・・10/20 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

ついに秋の・・・・・・趣きですね。10月も20日が過ぎました。早いものです。

DSC_0008-300.jpgこんな実が・・・・

我が家の庭で発見。あまりに可愛いので、一枝を鋏んで生けてみました。

DSC_0011-200.jpg夏には白い花を付けて楽しませてくれたんですよ。こんな実をつけるなんて・・驚きました。『やまぼうしの木』です。真っ赤な実、可愛いですね。

そして、こんな葉っぱものもおすそ分け。DSC_0012-250.jpg空心菜と水菜です。

DSC_0015-200.jpg

それから、冬休みのジュニアのトーナメント、待望の大会、企画発表致しました!!

DSC_0013-250.jpg大会要項も手配りしています。12/23(金)天皇誕生日です。

「第28回冬休みSEEDジュニアトーナメント」です。お見逃しなく。

SEEDのHPでも公開中 こちら。

こんなサンプルも配布中。女性用化粧水ですよ。DSC_0014-250.jpg

DSC_0016-200.jpgウェアーも新作を飾っています。是非とも手にとってご覧下さい。季節も変わってきますからね~。ウェアーもNewをいかがでしょうか?

サイズ・色違いはご相談ください。すぐに対応いたします。

DSC_0018-450.jpg

絶好のシーズンに突入しています。皆様どうぞ、存分に楽しまれますように。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村