SSブログ

雨上がり・・・10/22(土) [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

昨日からの雨が折角の土曜日なのに、午前中いっぱい残っていました。

午後から上がったので、ほんの束の間ですが、珍しくコーチングスタッフが4人でダブルス・マッチをしていましたので観戦。

止み間のコートにて・・・・

P1100076-450.jpg見ていて楽しい~。さすがですね。テンポもあるし、一つ一つのショットが単調ではないので見ごたえあります。ラリーはもちろんですが、ネットプレーへの展開となると、妙技が見れて楽しかったです。

レッスン終了したレッスン生も、観戦をお楽しみいただけました。「うーん、面白かった~」ってSさん。

P1100080-450.jpgコート整備が終わった1.2番コートでも、早速play!

中庭のくすの木。P1100094-300.jpg

こうしてみても随分と太くなったものです。

パンジーの黄色が雨上がりに美しかったです。P1100095-300.jpg

明日は三郷市テニス協会の秋季ダブルス大会・本戦の日。雨が降らないといいですね。SEEDのメンバーさんもスクール生も大勢参加なさいます。皆様のご健闘を祈ります。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村