SSブログ

11/9(水) いろいろ [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

今週は『ニッケ全日本テニス選手権86th』を開催していますね。先日、オフだった管理人も応援に行ってきました。

鈴木貴男プロの初戦、火曜日に2回戦が行われました。

P1100556-450.jpgNO1コートです。

対戦は、早稲田大学の学生、遠藤 豪選手。P1100541-450.jpg

P1100555-200.jpgP1100557-200.jpgP1100559-200.jpg

良く晴れ渡った空の下、各コート熱戦が繰り広げられていました。

お隣の2番コートはNO1コートが終わった後もなかなか終わらず、凄い事になったんですよね。松井俊英VS片山翔・・終わってビックりです。なんと6-3,5-7,7-6(7)なのでした。

鈴木選手のショットを追ってみました。

素晴らしいスライス。P1100562-450.jpg

踏み込みに注目!P1100568-450.jpg

ビッグなサーブです。P1100540-450.jpg

初戦をストレートで勝利。P1100572-400.jpg

今週はこの後も決勝戦へ向けて、更なる応援をして行きたいです。

会場での可愛いショット。P1100587-450.jpg

ふふふ・・成長したね~P1100586-400.jpg

P1100620-250.jpg

今朝は庭に咲いていた菊の花を飾ってみました。

そうそう、実は昨日から三郷市・栄中学校より3日間、職場体験で3名がSEEDに入っています。朝から夕方の16:00まで、いろんなお仕事を通して、社会に関わっていく経験をします。今日はその2日目。テニスが好きな子がわがSEEDを希望し、体験で来てくれています。

そんな中、今日は、この子が得意なイラストを描いてくれました。

P1100618-450.jpg
可愛いイラスト入りのPOPが目立ちます。大会用のボードに貼っています。

というのも、明日は、2011年サントリーレディースの東部地区の予選大会を行う予定なのです。

朝10時より試合試合を開始します。フレッシュの部とオープンの部でそれぞれ4組ずつで予選リーグを行います。ブロック1位の組は、12/5に行われる本戦大会へ進出!

参加の皆様、ぜひがんばって本戦優勝を目指してください。

SEEDでの中学生の体験学習も明日が最終日。栄中学校の体操服姿を見かけたらお気軽に声をかけてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

DVD

"妻(30歳)の誕生日にダウンジャケットをプレゼントしようと考えているのですが
レディースのダウンで人気のブランドがよくわからないので教えていただけますでしょうか。
できましたら、下記条件にあてはまるようなダウンジャケットがあれば幸いです。
また、一応、zozotownやその他ブランドを一通り見ております。(アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、モンクレール、ジャーナルスタンダード)妻はアーバンリサーチが結構好きみたいです。

by DVD (2012-01-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村