SSブログ

2011サントリーレディーストーナメント東部会場予選 終了しました。 [大会・イベント報告2011]

本日、11/10(木)は、SEED TENNIS CLUBがサントリーレディーストーナメントの東部予選会場となっていました。

DSC_0027-450.jpgフレッシュの部、オープンの部に分かれて、それぞれリーグ戦を行い、上位の組がさらに12/5に行われる本戦大会へ進出!

DSC_0028-450.jpg

お天気にも恵まれて、無事に終了いたしました。

【大会模様】

DSC_0025-450.jpg

DSC_0026-400.jpg初戦の模様です。

試合が終了後、抽選会を行い、皆様にテニスグッズのいろいろを差し上げる事が出来て、喜んでいただけたと思います。

はずれた方にもP1100626-450.jpgこんな「くじ」を作っていたのです。なんともほんわか~。はずれても、なにかを感じていただけたかしら?

「きっといいことありますよ」ね。。。。。

さて、【大会結果】です。本戦へ出場の権利を獲得した組は、

フレッシュの部≫   伏見・木川 組

オープンの部≫   三井・松崎 組  と 吉田・石崎 組

12/5(月)テニスハレ大宮で行われる本戦大会ではぜひ上位を狙って頂きたいと思います。

 

今回は参加者が大変少なくて、残念ながら本戦への出場が3組でした。

以上、本日の大会結果です。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村