SSブログ

11/14(月)マンデーカップ 開催! [大会・イベント報告2011]

11月のマンデーカップを本日開催しています。第188回大会となりました。

朝9:30より試合開始です。DSC_0006-250.jpg

DSC_0008-450.jpg今回もまた素敵な大会となりそうですね。お天気も最高。風もなく、空も青いです。

【大会の模様いろいろ】

DSC_0010-250.jpgDSC_0009-250.jpg

DSC_0011-450.jpg

DSC_0014-450.jpg

秋のSEED.今年はまだグリーンの葉っぱが目立ちます。暖かいんですね。

DSC_0015-450.jpg

DSC_0016-450.jpg

それでも紅葉した桜の葉っぱは美しい。

DSC_0017-450.jpg

「ルフ」の商品も、秋バージョンがお目見えですよ。DSC_0028-250.jpgこんな素敵なハーフコートもいかがでしょう?この黄色の他、ピンク、パープル、ブラックもあります。テニスのプレイの前後はもちろんですが、タウン着としてもとってもおしゃれです。襟のデザインや、全体のシルエットがとっても綺麗。そしてホワイト×ブラックのチェックの生地使いがとっても効いています。ぜひお手にとってご覧頂きたいです。

ランチタイムには、軽食のサービスを参加車全員に。DSC_0032-250.jpg

試合はどこも熱のこもった展開。DSC_0033-250.jpgDSC_0037-250.jpgDSC_0039-250.jpgDSC_0041-250.jpgDSC_0042-250.jpg

それにしても最高のお天気。

日差しを受けて・・・DSC_0048-450.jpg黄金色。

DSC_0043-250.jpgDSC_0046-250.jpgDSC_0009-250.jpgDSC_0005-250.jpg

あれれ・・・本日は皆様とってもおしゃれです。しかも・・パートナーとペアルックが目に付きますよ。

DSC_0001-250.jpgDSC_0004-250.jpgDSC_0006-250.jpgDSC_0008-250.jpg

何かしらペアで揃えるウェアーでテニスコートに立つと、なんだかダブルス!!の感じが強くして、いいですね。

さてさて、試合は各順位別トーナメントに突入しています。DSC_0013-450.jpg

試合が終わり次第、結果はこの後、ご報告いたします。

【試合結果】

各順位別トーナメントを行いました。それぞれ終わった順にファイナリストを表彰いたしました。

≪4位トーナメント≫優勝は、高橋・黒川組 準優勝は、服部・石原組

P1100636-450.jpg

 

 ≪2位トーナメント≫優勝は、榎本・百瀬組、準優勝は、中島・上野組

P1100639-450.jpg

≪3位トーナメント≫優勝は、斉藤・谷川組、準優勝は、石井・岩井組

P1100641-450.jpg

 

そして≪1位トーナメント≫

優勝は、吉田・岩崎組、準優勝は、伏見・木川組

P1100644-450.jpg

入賞の皆様、おめでとうございます。賞品をゲットで喜びの笑顔!

16:30を過ぎるとさすがに暗くなってきました。丁度雨がぽつぽつ・・・ってところで試合も終了。

これにて無事に11月度のマンデーカップを終了いたしました。参加いただきましてありがとうございました。

来月の12月大会、189回マンデーカップは、12月5日(月)に開催の予定です。12月は開催日が通常よりイレギュラーで、第一月曜日になっております。何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。

お申し込みは、明日の11/15(火)あさ9:00より電話にて受付となります。

皆様の参加をお待ちしております。12月の大会は・・・お楽しみもあるかも・・・です。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村