SSブログ

クリスマスの飾りつけをしました。11/18 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

いよいよ・・11月も下旬!?

早いですね~。

カレンダーにそってSEEDも内・外の飾りを。そうクリスマスは、もう来月なんです。今年は斉藤コーチ(圭ちゃん)と江幡さんが飾ってくれました。

DSC_0011-450.jpg
DSC_0018-250.jpg

 毎年使っているツリーに、今年はカラーボールのオーナメントを。

Merry Christmas !

 

DSC_0022-450.jpg

DSC_0023-450.jpgこの時期、星に願いを託したくなるようなそんな気分になりますね。

 

そして、Small Treeです。DSC_0032-300.jpgサンタクロースもプレゼントの箱もスモール、スモール・・。

もう20年近く使っていますが、飾り方でそれなりにフレッシュなツリーになるのが不思議。

DSC_0058-250.jpgエントランスのゴールドクレストに電飾を巻きつける・・・

「斉藤コーチ!」って呼びかけたら・・DSC_0059-250.jpg最高の笑顔で振り向いてくれました(笑)

こんなのや・・DSC_0029-450.jpg

こんなのに・・DSC_0061-450.jpg

SEEDのあちこちで、暫くの間クリスマスを感じてもらえると嬉しいです。

DSC_0027-450.jpg
兎年の兎と、魔よけのシーサー、そしてX'masのサンタさん。
強引な取り合わせですけど(汗)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村