SSブログ

11月下旬になりました。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

澄んだ空気に・・・暮れなずむ頃、SEEDはブルーに光ります。

DSC_0008-450.jpg

DSC_0003-450.jpg

DSC_0009-300.jpg

今年は、意識してLED球で飾りました。夢は持ちたいから最小限のイルミネーション。

DSC_0005-450.jpg

夕刻になると集まってくる子どもたち、綺麗~って喜ぶ顔が素敵なんです。

クラブハウスも少しずつクリスマス!DSC_0016-300.jpg

DSC_0023-500.jpg

DSC_0021-450.jpg

毎年使い回しのオーナメントですが、仕舞い込んだ納戸から引っ張り出す時、毎年ながらワクワク。こうして節目を感じつつ一年一年を繰り返し歴史が出来ていくんですね。思えばSEEDも来年の春には24歳なんです。

DSC_0018-450.jpg
DSC_0019-450.jpg

これからの1ヶ月、しばらくは「クリスマス気分&今年一年の感謝」の思いで過ごしていきましょう。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村