SSブログ

2011年末企画 発表。11/27 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

良く晴れた週末の11/27です。

いよいよ12月に突入ですね。SEEDの2011年末企画を発表~です。

P1100789-350.jpg

年内のスクールは、12/22(木)までになります。

12/23(金)天皇誕生日は、SEEDジュニアトーナメント。

そして12/24(土)よりスペシャルレッスンやイベントを企画いたしました。

参加者募集開始です!!

★12/24(土) X'masイヴレッスン 「大人」も「KIDS」も「ジュニア」もSPレッスン

★12/25(日) X'masレッスン 「大人」も「KIDS」も「ジュニア」もSPレッスン

12/26.27はTHOジュニアトーナメントを開催しますので休館となります。

★12/28(水)はジュニアの為の練習会企画、そしてプライベートレッスンday

★12/29(木)打ち納めレッスン 「大人」もKIDS]も「ジュニア」もSPレッスン

年内は12/29までの営業となります。年始は1/2よりOPENですよ。

手配りの資料もご用意しています。フロントまでご気軽に。

DSC_0033-1-500.jpg

12/28には終日、プライベートレッスン大歓迎!P1100782-300.jpg

以上のまとめとしてSEEDをご利用の皆様に年末年始営業のご案内」も貼り出しました。

P1100783-300.jpg

DSC_0036-450.jpg

DSC_0037-450.jpg

DSC_0040-450.jpg

SEEDスタッフも心より、皆様のお楽しみのお手伝いが出来るよう努めます。乞うご期待!

DSC_0035-450.jpg

スタッフ一同、2011年最後まで、がんばります!

参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

:::::::::さて、本日11/27(日)は、

SEEDジュニア・・チャンピオンレース2011を夕刻から開催。

16:45集合で17:00開始予定です。参加の諸君、今日も全力で戦ってくださいね。

ランキングUPを目指しましょう。2011年のチャンピオンは誰の手に!?

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村