SSブログ

12月になりました。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

P1100828-500.jpg

とたんに寒くなりました。

昨日から曇天、そして雨。今朝などはかなりの本降りで折角の週末が悲しいこと!

が・・午後になって急にお日様~。P1100829-250.jpg

青い空、久しぶりです。気持ちもワクワクしてきます。

早速、お越しになる会員の皆様の為に、SEED TENNIS CLUNはコート整備を開始しました。

P1100830-250.jpg

夏のように、即乾というわけには行かないのですが、丁寧にスタッフが整備をしております。全天候型のテニスコートですから、早い時期に使用可能ですね。

庭の桜の木・・・P1100834-450.jpg紅葉した葉っぱがもう少しくっついています。が・・よーく見ると、もしかして蕾かも???

インドアコート前の桜の木は、まだまだ落葉しきれず・・・毎日落ち葉と格闘しておりますが・・

こうしてみると美しいです。P1100836-500.jpg

さあ、今年も最後の月に入りました。ラストスパートに入りますね~。有意義にお過ごし下さい!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村