SSブログ

平日 SEED年忘れ忘年会・・12/16(金) [大会・イベント報告2011]

12月も半ばになりました。

今年もあと半月!?

平日の会員の皆様へ、ご愛顧に感謝・・・皆様のがんばりに敬意を・・

ということで、今日は年忘れイベントを企画した日。

朝から良く晴れて最高のテニス日和。

会員の皆様には出来るだけお越し頂き、ランチの時間には、SEEDからささやかながらお食事やおやつやコーヒーをご用意いたしました。

DSC_0011-400.jpg

DSC_0018-400.jpg

DSC_0019-400.jpg

DSC_0020-400.jpg

DSC_0021-400.jpg

DSC_0023-400.jpgDSC_0024-400.jpg

DSC_0025-400.jpg

一部ですが、写真を数枚撮っていましたのでUPしてみました。大皿ディッシュででーんと並び、セルフでとってもらいました。取った後の写真で失礼しました。

野菜だらけなのは、我が家の畑の獲りたて野菜をサラダバー風に作りこんだ為なのです。

かぶ・だいこん・にんじん・葉っぱ各種、どれも数時間前には畑に根をはやしていた野菜たちです。とっても甘くて、美味しかったです。皆様にも喜んでいただけたのが、私も嬉しい~。

食事の後はコーヒーでブレイクタイムを。DSC_0009-400.jpg

こんなフルーツもご用意。なんと言う名のみかんかな~。我が家の畑にたわわにぶら下がっていたのをモイデきたものです。

他にもりんごやみかんも箱で産地から丁度送ってもらったばかりで、皆様へお出しする事ができました。

そして、まったりパーティの後は、さらに引き続きテニスを!

DSC_0028-400.jpg

各コートにそれぞれ。DSC_0034-400.jpg

DSC_0033-400.jpg

DSC_0048-400.jpg

日が落ちるのが早くなりましたね。あっという間の一日でした。

DSC_0040-400.jpgテニスの集いっていいですね。

皆さんの笑顔は素敵です。

また来年もSEEDでいっぱい愉快な事がありますように。

そしていっぱい楽しい時間を過ごしていけますように。

オープン以来23年間、たくさんの皆様にお付き合いを頂いて、SEEDは年輪を重ねております。テニスを通じたクラブライフ・・・少しずつ時代と共に形を変えていく部分があるのは否めませんが、

SEEDが皆様に提供したいのは、今も変わらず”テニスを通じた充実の時間”です。

今後ともさらに心からのおもてなしを!と精進いたします。このような節目節目に、改めて襟を正す気分でおもてなしができることを喜びに感じますね。

今日もたくさんの皆様に参加頂き、楽しみの時間が持てましたこと、心より感謝しております。

ありがとうございました。

管理人 M


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村