SSブログ

今日はクリスマス・イヴ [大会・イベント報告2011]

SEEDからメリー・クリスマス!!

DSC_0007-600.jpg

皆さま、それぞれ素敵なイヴをお過ごしのことでしょうね。

今日も朝からSEEDはスペシャルレッスンが目白押し。たくさんの方々にテニスで充実の時間を過ごして頂けました。

  • 9時から2時間の大人の為のスペシャルレッスンを2コマ(インドアコートとアウトコートで)
  • 11時から2時間の大人の為の初級クラススペシャルレッスン(インドア)
  • 13時から100分のKIDSのクリスマス・スペシャル(インドア)
  • 15時から2時間のJベーシッククラスのスペシャルレッスン(インドア)
  • 13時から3時間のASクラスの実践版スペシャルレッスン(アウトコート)

特に、ジュニアのレッスンはクリスマスバージョンでしたよ。コーチもサンタの扮装で頑張りました。そしてプレゼントも付いてとってもスペシャル!

明日も引き続き特別レッスン開催します。いい日になりますように。残ったレッスンがある方、有効利用にお見逃しなく。

キャンセルが出たりして実は空きもありますよ。直前のお申し込みも大歓迎です。企画内容はこちらからご覧いただけますのでチェック下さい。

DSC_0014-300.jpg
SEED TENNIS CLUB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村