SSブログ

第28回THOジュニアテニストーナメント2日目 12/27 [大会・イベント報告2011]

本日12/27(火)、第28回THOジュニアテニストーナメント 2日目を開催しています。

16歳以下男子シングルス:QFよりFまで。勝ち残りの以下の選手が今日の試合を戦っています。

  • 新井 湧己(JSS) 
  • 鈴木 眞弘(むさしの村ローンテニスクラブ) 
  • 井上 雄貴(志津テニスクラブ) 
  • 角田 将弥(グリーンテニスプラザ) 
  • 上田 翔太(IHSMイザワ) 
  • 中上 航史(荏原SSC) 
  • 夏秋ダニエル(Fテニス)
  • 星野研一郎(武蔵野ドームテニススクール)

16歳以下女子シングルス:SFよりFまで。勝ち残りの以下の選手が今日の試合を戦っています。

  • 高西佑里江(グリーンテニスプラザ)
  • 安藤恵利子(Team YUKA)
  • 前島 美紅(川口市テニス協会ジュニア)
  • 北村 紗香(志津テニスクラブ)

 

DSC_0001-400.jpg

とっても良く晴れました。最高のお天気です。DSC_0002-200.jpg

DSC_0004-400.jpg

DSC_0011-300.jpg

DSC_0013-300.jpg

DSC_0014-300.jpg

気温は低く、じっとしているとシンシンと冷えてきますが、各コートでは熱のこもった試合展開。さすがに終盤になると観戦&応援も見ごたえが。

 

結果が出次第、表彰を!ベスト4の表彰です。入賞の皆さんおめでとう!

【16歳以下女子シングルス ベスト4】

DSC_0017-450.jpg

安藤恵利子(Team YUKA)さんと、前島 美紅(川口市テニス協会ジュニア)さん。

 

【16歳以下男子シングルス ベスト4】

DSC_0024-450.jpg

新井 湧己(JSS)くんと、 夏秋ダニエル(Fテニス)くん。

そして、いよいよ決勝戦です。決勝戦は3セットマッチ。DSC_0006-200.jpgDSC_0004-450.jpg

DSC_0013-400.jpg

DSC_0016-450.jpg

DSC_0023-450.jpg

真っ青な空。DSC_0025-450.jpg

今年最後の大会もラストの決勝戦。DSC_0029-450.jpg

SEEDの全景を追いながら・・・・

感慨深いものがありますね。DSC_0031-450.jpg

今年もいろんな人が集い、いろんなテニスのドラマが展開されました。

 

さて・・・本日の大会ですが決勝戦の結果が出ました。おめでとうございます。

【16歳以下女子シングルス ファイナリスト】

優勝は高西佑里江(グリーンテニスプラザ)さん。準優勝は北村 紗香(志津テニスクラブ)さん。DSC_0004-450.jpg

にこやかに素敵な笑顔です。DSC_0006-150.jpg

 

【16歳以下男子シングルス ファイナリスト】

優勝は角田 将弥(グリーンテニスプラザ)くん。準優勝は上田 翔太(IHSMイザワ)くん。DSC_0003-450.jpg

最後まで接戦を戦い抜きました。DSC_0006-150.jpg

こうして本日の全試合は13:30には終了いたしました。

無事に本大会を終え、盛り上がりの今年を飾れたような気がします。

3月にはウイルソンジュニアトーナメント、夏にはイースタンジュニアトーナメント、そして年末にこの大会。たくさんのジュニアの諸君の戦いざまには勇気と希望をもらえました。

また2012年もジュニアの大会は同様に予定しております。

関東テニス協会公認大会はもちろん、SEED主催のジュニア大会も年間開催予定を発表済!

DSC_0034-450.jpg

また来年へ希望をつなぎたいですね。来年もどうぞよろしくお願い致します。

:::::::SEEDは年内、29日まで営業いたしております。

明日12/28(水)はプライベートdayとし、熱心な方々にコーチがプライベートでレッスンいたします。お陰さまでたくさんの方々にご予約をいただいております。

そして12/29(木)はまたまたラスト・スペシャルレッスンday!! 最後まで・・・がんばりますよ。まだ若干空きがありますので、ぜひとも募集内容をHPでチェックの上、ご参加下さい。直前までお待ちしています。

::::::::2011年もまだまだがんばれますよ~

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村