SSブログ

2012年、明けましておめでとうございます。 [Seed News 2012]

新しい年を迎えました。

明けましておめでとうございます。

SEEDのエントランス風景、「年神様」をお迎えする門松と松飾りの一枚で今年のblogをスタート致します。

DSC_0026-250.jpg
DSC_0021-450.jpg

今年も、何卒よろしくご利用の程、お願い申し上げます。

今年も、テニスを通じて元気な日々を過ごしていきましょう。スタッフ一同も気持ちを新たに、輝く太陽に負けないパワーで張り切ってまいります。

お正月は素敵に迎えられました?

お雑煮やおせち、御馳走三昧で過ごされた元旦、そろそろテニスをしたくて・・・って気持ちになりませんか?

SEEDは、明日の2日から営業致します。ぜひともお出かけ下さい。10:00から日没までの営業になりますが、皆さまのお越しをお待ち申しあげております。新春のご挨拶が早速出来ます事を願っております。

SEED会員の皆様はもちろんですが、テニスをやってみようかなというご友人もこの機会にぜひお誘い下さい。ご家族揃って、テニスはいかがでしょうか?楽しいですよ~。

また、会員の方以外でもお気軽にレンタルコート(時間貸し)も可能です。ご希望の時間をご予約ください。当日のお電話でも予約できます。048-952-4110

特に、インドアコートは終日空いております。1/2と1/3はスクールが休講ですから一日中レンタルコートに使用いたします。この機会をお見逃しなく。

もちろん、明日1/3も同様です。朝10:00より日没までの営業致します。

 

::::::::

元旦の今日、管理人の私は午後にクラブハウスの生け花やお正月飾りのしつらえを致しました。毎年仕事始めの前日にたくさんのお花や書やお餅を抱えて出社。そして何箇所にも飾る作業を致します。

完成したのが既に夕刻でしたが・・・P1110623-450.jpg

松や南天、柳や猫柳、センリョウや菊、水仙やユリ、そしてロウバイ。。。。枝ものものはほとんどわが家で調達できるのですが、かなり奔放な育ち(苦笑)。お蔭でダイナミックな生け花になっております(汗)。おはずかしながらの出来栄えですが、雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。

そして今年の干支は「辰」。そしてSEEDの社長は猫好き(犬もですけど)ってことで・・・・

辰の置きものも、そして招き猫もあちらこちらに鎮座しています。

P1110639-450.jpg

さてSEEDのクラブハウスには、いくつあるかな?探してみてくださいね。

ということで、

2012年のSEEDは、明日1/2の10:00から元気よくスタート致します。

皆さまのお越しをとびきりの笑顔でお迎え致します。

テニススクールは1/4(水)から通常営業と共に始まります。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村