SSブログ

笑顔・・・最高!  [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

いきなりですが・・・ある日1/29(日)のSEEDでの癒しです。

DSCF0336-450.jpg

woooow・・いいわ~!DSCF0331-450.jpg

実はこの日、ツインズが笑顔をいっぱい運んでくれました。SEEDの皆で大歓迎。にっこにこです。

DSCF0355-450.jpg

こんな笑顔を観てると、幸せ万感!

DSCF0291-450.jpg

ツインズのお気に入りのSEEDのお兄様。「しゅうしゅう」はモテモテです。

今日は、SEEDにツインズ家族が遊びに来てくれたんですよ。

DSCF0258-450.jpg

憧れの鈴木貴男プロが来館です。

最高の青空の下、すばらしいプレーにも魅了させてもらいました。DSCF0263-450.jpg

ウォーミングアップをして貰え、夢心地のSEED ジュニア:トムくん。DSCF0307-450.jpg

DSCF0319-450.jpg

ストロークやボレーを一通り、流して貰えたようです。

それにしても、寒かった~。それでもこの日の午後は皆さんで燃えることが出来た一日。素敵な一日になりました。

SEEDのお客様やジュニアとも記念の一緒の写真も残せて・・・

DSCF0333-250.jpgDSCF0361-250.jpg

ありがとうございました。こちらも幸せそうな笑顔ですね。

遊び疲れて眠るツインズ。素敵な笑顔をありがとう。DSCF0363-250.jpg

また遊びに来てね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村