SSブログ

KIDSがいっぱい。2/18 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

SEED 次世代KIDS大集合!

昨日2/18(土)はとっても楽しくて賑やかな日でした。

DSCF3630のコピー400.jpg

スタッフだったSEEDファミリーの、あっちゃんときむらコーチが、KIDSを連れて遊びに来てくれたんです。

DSCF3632-200.jpgDSCF3633-200.jpgDSCF3636-200.jpg

早速、SEEDのラーメンをそそる3人。AMIちゃんはもう3歳かな? ツインズの2人は今月2歳のバースデーを迎えます。皆、すくすくと元気に育ち、とっても元気がいい!

ちょっと遅れて・・メンバーさんのKIDSも登場です。

お友達のsakiちゃんが一緒に到着・・・DSCF3647-250.jpg

KIDS4人が揃って、それはそれは華やかで黄色い声(?)が響いていました。そんな光景に、にんまり。SEEDの歴史もこんなところに感じます。

DSCF3645-250.jpg

また時世代のあなた達を期待していますよ~。

それにしても成長が目覚しいです。いつの間にか、立派に会話が出来るようになりました。それぞれの個性も出てきて、いろんな発見に嬉しくなります。

またオイデネ~。

昼間の日差しはぽかぽかでしたが、さすがに今週末は冷えますね。関東でも週末の朝は、この冬最大の冷え込みを記録するだろうとか・・・皆様どうぞご自愛くださいますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村