SSブログ

雪・・・大雪・・・ [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

予報的中でしたね。

昨夜の赤い空に不気味さを感じていましたが、夜明け前から降ってきました。

午前中のSEED TENNIS CLUB

DSCF3755-450.jpgSEEDの玄関、この通りです。

DSCF3758-450.jpg中庭も・・

そして・・・テニスコート。DSCF3763-450.jpg

DSCF3768-450.jpg

本格的に降り続き・・SEEDの周辺もこの通り。DSCF3752-250.jpg

郵便配達員の方も大変だ~。この後も気をつけてくださいね。

DSCF3753-450.jpg樹氷に?

DSCF3764-400.jpg

午後1時過ぎが一番降っていた。

DSCF3767-450.jpg

DSCF3771-400.jpg

今日は、道路事情も悪いこともあって、朝一番のレッスンは行いましたが、インドアコートレッスンは11:30からのレッスンと、13:00からのレッスンは休講と致しました。

そして、ご要望により、プライベートレッスンは受け付けております。

DSCF3774-250.jpg
DSCF3778-400.jpg
この後のレッスンですが、
少しずつ雪も雨に変わってきてます。
16:00以降のレッスンはインドアコートですから開講の予定
アウトコートレッスンは難しいでしょう(アウトコートレッスンは多分中止)。
  • 本日のレッスンの有無は、SEEDの3Sシステムで各自ログインしてご確認くださいね。
  • あるいは、お電話でご確認下さい。048-952-4110

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村