SSブログ

インドアコート前の桜・・4/8(日) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

4月5日桜の花・・満開まであと一歩!?

DSC_0016-450.jpg

DSC_0025-450.jpg

太陽に輝いてとっても美しかったです。むしろ満開の時よりもピンクが強いかもしれません。

桜の首飾り。。。DSC_0037-450.jpg

DSC_0017-450.jpg中庭の桜は、まだまだ2分咲き

そして。今日は4月8日(日)。

満開!! 

きっとあちらこちらでは最高のお花見日でしょう。

SEED TENNIS CLUB の桜の花も最高ですよ。どうぞお楽しみください。

インドアコート前の”そめいよしの”です。

DSC_0002-550.jpg
DSC_0014-300.jpg

DSC_0015-450.jpg

DSC_0017-450.jpg

DSC_0023-450.jpg

DSC_0028-450.jpg

DSC_0013-450.jpg

中庭の桜も、一気に花開きました。DSC_0030-250.jpgインドアコートからクラブハウスに戻る時、ちょっとピンクが濃い花の木が重なるように見えます。見事ですよ。

幹からダイレクトに咲いた花、実はつぼみが出始めたころから注目していたんですが、こんなに可愛く咲いてくれると、いじらしくなります。

DSC_0033-500.jpg

DSC_0038-450.jpg

DSC_0040-450.jpg満開の今日は、空気は冷たいですが、日中は最高にピーカン。

花開く最高の時にお天気に恵まれてよかったです。お花たちも誇らしげに見えます。

風に乗って花びらが舞う姿もなかなか風流です。

桜の風情、堪能なさっていますか!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村