SSブログ

カラフルマット。4/11 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日、おニューのSEEDオリジナルマットができました。

SEEDのクラブハウスのテラス側の出入り口に新しく作ったマットです。

DSC_0014-450.jpg可愛いですね。

SEEDのロゴの一つにはこんなバリエーションもあったのですよ。カラフルバージョンのロゴ。

懐かしく思われる方もいらっしゃるかしら??SEED TENNIS CLUBを創立した1988年には、これを含めていくつかロゴを作成していました。

そして代表ロゴとして使用していた(いる)のがこちらです。DSC_0011-250.jpgこちらのバージョンも合わせて2種のマットを今回作成しました。これから4週間おきに取り換えてもらいます。

正面の玄関側のマットも実はオリジナルで作りました。そちらはどうやら明日に納品予定。楽しみです~。ご来館の折に、違いを分かっていただけると嬉しいです。

さてさて・・・・

今日は朝から大荒れの火曜日(4/11)です。

せっかく咲いた桜ですが・・・・・DSC_0006-450.jpg

はなびらのピンクの絨毯にはびっくりしました。

おかげで満開だったこの木も、葉桜に。DSC_0003-300.jpg

DSC_0002-450.jpg

10:00からのアウトコートのレッスンも、初めて30分で大雨になり、残念ながら中止になりました・・この後も断続的な雨と風が今日一日続きそうな予報ですね。ますます桜の花びらも舞うのかしら。

でも、

少しずれて満開だった中庭側の桜は、もうすこし見頃ですよ。DSC_0001-300.jpg明日はお天気回復しますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村