SSブログ

SEEDのオリジナルマット 4/14 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

昨日とは打って変わって・・・今日4/14(土)は雨、そして寒いです。一気に逆戻り!?せっかくの土曜日なのに残念ですね。

この雨に大活躍の玄関マットが昨日出来上がりました。

SEEDオリジナルです。

DSC_0009-450.jpg

ブルーはSEEDのイメージカラー。創立1988年以来、このマークはSEEDのロゴの一つなのです。今回、思い切って、どーんと真ん中に置き、作ってみました。

DSC_0012-400.jpg入ってすぐの玄関フローアーに、特注のサイズで作りました。マットの専門業者さんのご提案により実現したものです。

DSC_0015-250.jpg新調したんです。気が付いてもらえてますか?

DSC_0020-300.jpg

昨日の夕刻に入ってきたKIDSのジュニアが、「あれ!?」って表情。

そうなのよ、新しくなったのよ!

DSC_0024-400.jpg西日を受けて影が入り込んでいます。ブルーがとっても綺麗です。

今後ともよろしくお願いしますね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村