SSブログ

5月のマンデーカップ。5/20(月)開催! [大会・イベント報告2012]

今日5/20(月)は、毎月開催の女子ダブルストーナメント;マンデーカップの

5月大会を開催しています。

DSC_0001-450.jpgお楽しみのランチ付き。

DSC_0012-250.jpgDSC_0007-250.jpgDSC_0010-250.jpgDSC_0015-250.jpg

今朝は、『金環日食』をご覧になった方も多いでしょうか? ちょっとお天気が悪いという予報でしたが、丁度、リング完成の時は雲もかからず、とっても綺麗に見えましたね。世紀の天体ショー、大騒ぎの瞬間でした。

管理人の私も・・・実はしっかりとその瞬間を確認できました。はい、確認しただけですけど≪汗)

そんな今日でしたが、予定通りに大会を開催しています。24組の募集なのですが今回は残念ながら13組となりました。いつものようにリーグ戦で予選を行い(3組リーグは8ゲームプロセット)、1位と2位の組によるトーナメントで本戦。

テニスには最高の陽気です。からっとしていますしね。空も広い。気持ちのいい日です。

DSC_0017-450.jpg

新緑の垣根にぽつんぽつんとピンクの花が愛らしい。DSC_0019-450.jpg

DSC_0020-450.jpgもうこんな季節なのですね。

DSC_0022-450.jpg

クラブハウスのハンギングも、柔らかなパープルの花、今年も立派に花が咲きました。DSC_0025-450.jpg実はこれ多年草なのかな?

手入れをそれほどしなくても、春になるとこうして花をつける「しっかりもの」なのです。毎年、この可憐さに似合わないたくましさには、勇気をもらい、そして啓発されるのですよ。

さてさて・・本日の結果はいかに?

大会が終了次第、結果はご報告いたします。

DSC_0029-450.jpg
エントランスのマットロゴ、今日も光っておりました。
16:00にはすべての試合が終了しました。
本日の結果です。
【決勝トーナメント】
優勝は、仲野・反保組。準優勝は、今野・筒井組。
おめでとうございます。
DSC_0007-450.jpg
≪コンソレーショントーナメント≫
優勝は、瓜生・伏見組。準優勝は、遠藤・杉山組でした。
おめでとうございます。
DSC_0002-450.jpg
今日も素敵なテニスdayでしたね。
来月、6月大会は、6/18(月)に予定しています。
たくさんの参加を・・お待ちしています。
エントリーはお電話で。(明日9時より受付けます)
DSC_0004-450.jpg
SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村