SSブログ

今日は練習会の日 6/14(木) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

昨日、刈り込みを頑張りました。

DSC_0024-450.jpg数日前に始めていたのですが、雨になってストップしていたのです。

そして頑張った成果。DSC_0041-450.jpg

ヨーク見ると、実はでこぼこ(苦笑)ですが・・・プロではないので・・・・

さて、本日(6/14)は、CD級の女子テニス愛好家の皆様が大集合! 練習会を行っています。

DSC_0043-250.jpgDSC_0047-250.jpg

とっても賑やかです。DSC_0049-250.jpg

ボールのはじける音と皆様の笑顔と笑い声が絶え間なく聞こえていて、テニスっていいな~ってしみじみ。

DSC_0023-450.jpg

元気で、はつらつ。皆様に毎日笑顔で応じることのできることも幸せです。

梅雨の季節ですが、ラッキーなことにお天気にも恵まれました。紫陽花の花、今日も美しくカフェスペースに!

DSC_0005-450.jpg

DSC_0003-450.jpg

DSC_0018-450.jpg

切り花を頂戴してもう10日以上になります。花瓶の中でまだまだ薔薇の花も美しい。DSC_0021-450.jpg

さあ、今日も一日、楽しんでいい日でありますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村