SSブログ

今日のSEED 6/22 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

6月も下旬になると、そろそろ・・この時期ですね。

DSCF5995-300.jpg

SEED TENNIS CLUBでは、皆さまの願いをたんざくに!

そして、笹の葉につけて飾ります。毎年この時期のおたのしみです。

お越しの際には、お子様のみならず、童心に帰って純粋な気持ちで願いを込めてみませんか?

:::::

そして、今日、素敵なお土産を頂きました。そのひとつ・・・・

SEEDに東京スカイツリーがやってきましたよ。DSCF5965-300.jpg

見事な高さです。

かの有名な・・・・・DSCF5964-450.jpg

東京スカイツリー・ロングロール でございます。1/1000のサイズで634mm。

迫力ありますよ。もったいなくて食べるのも躊躇(苦笑)。

DSCF5968-300.jpgこの展望台に、ふらりと気軽に昇れる時はいつかしら?

そびえたつ姿、日々生活の中でこの雄姿を折に付け眺めることは多いのですけどね。

管理人も未だ行ったことはないのですが周辺の見所も楽しいみたいです。水族館もなかなか魅力的だったようですよ。

すいぞくスイーツなるもの。DSCF5961-450.jpg

こんなに可愛い和菓子も頂けて、なんと有難い。嬉しい日でした。夢が広がります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村