SSブログ

6月29日(金) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日はまだ6月だというのに、夏日のような日。

午後には太陽が刺すように痛く照りつけました。

だから、余計に今日はこの花がとっても輝いて見えた日。DSC_0002-500.jpg

この花が咲くと、「夏」をイメージ。DSC_0004-300.jpg

姫ひまわりのこの黄色が元気をくれます。DSC_0006-450.jpgいよいよグラジオラスの季節です。

SEEDの周りの植え込みや木々の手入れも、この時期なのです。

がんばってみました。。DSC_0013-450.jpg

DSC_0014-250.jpgDSC_0018-250.jpgクラブハウス周り

DSC_0016-450.jpg刈り込みを!

DSC_0019-250.jpgお花が終わったところで、ア~ア、やんなきゃな、って思っていたのですけど、やっと・・・着手出来、どうにか終わりました。ほっと一安心。3番・4番コート前はずっと前に終わっていたのにクラブハウス周りが未着手でしたから。

管理人、鋏ひとつで刈り込みました。素人の仕事ですから、曲がってるところは目をつぶってくださいね~。

ラベンダーも元気に花をつけてくれたのも嬉しい。SEEDのエントランスにかなりのボリューム!

お越しの際に香りを楽しんでいただければ幸いです。ちょっと触るとより香りますよ。

DSC_0041-500.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村