So-net無料ブログ作成

カイロプラクティックとジュニアのメダル。7/8(日) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

梅雨の晴れ間!午後からはぐんぐん気温も上がって、暑い日になりました。

さて、今日はお知らせを2つ。

まずは一つ目*******DSCF6219-350.jpg希望者募集!

カイロプラクティックの先生との出会いがありまして、このたび、SEED TENNIS CLUBで施術会を設けることになりました。

体の歪みが万病の元。

日々暮らしの中で、テニスを頑張る中で、ちょっとつらい体の部分はありませんか?

お仕事のしすぎで、肩こりがひどくて~、なんて方も。

この機会に・・・日頃の不調や悩みを解消する事ができれば・・・・ということで、

カイロプラクティスの施術の会場を提供することにいたしました。

健康で明るい生活をサポート!! 

8/3(金) 11:00~夕方

30分単位で、お一人ずつ施術いたします。予約受付中! 048-952-4110までお気軽に。

そして、

もう一つの嬉しいお知らせ*****DSC_0002-450.jpg

とっても嬉しそうな笑顔のジュニアの子は、シードのジュニアレッスン生;末尾 拓翔くん。

試合が終わって、すぐに報告に来てくれました。DSC_0005-450.jpg

今日7/8に行われた、『ポカリスウェット ジュニア初心者 テニス大会』で、12歳以下男子の部で準優勝!!

立派なメダルを持って、報告に来てくれた姿に、社長共々、大喜びです。ありがとうね~。

また次のステップで頑張ってくれると信じています。その気迫が十分。期待してるよ~。

今日のSEEDは朝から賑やかでした。DSCF6221-200.jpgDSCF6220-200.jpg

やっぱり、晴れてくれなきゃ! 

午後にもなるとジュニアの諸君も続々登場。さらに、17時以降のジュニアレッスンタイムになると、元気いっぱいコート狭しと走り回っていて、見ているだけでもエネルギーを分けてもらえそうでした。

DSCF6223-450.jpgこちらも元気なグラジオラスです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村