SSブログ

7月度のマンデ―カップ・・・7/9(月)開催! [大会・イベント報告2012]

梅雨の晴れ間。今日は朝から強烈な陽が照りつけました。が、お蔭さまで、爽快な大会日和。

DSC_0029-450.jpg

DSC_0004-450.jpg大会開始。

初中級の女子ダブルスの大会です。9:30スタート。

今回は、参加人数が極端に少なかったのですが、それもゆったり、アットホームな感じがしてとってもほのぼのいい大会になったような気がします。

こんなペアルックが最近はとっても素敵ですね~。DSC_0011-250.jpg

DSC_0016-450.jpg

DSC_0012-250.jpg

ランチタイムは、今回もサンドイッチと菓子パン、そして手入れのアイスコーヒーで。

今日はゆったりこんな表情も撮れました。DSC_0023-450.jpg逆光で失礼しました(汗)。

試合は、3組によるリーグ戦で予選を行い、それぞれの順位でさらにリーグ戦を行いました。

DSC_0033-450.jpg

試合模様・・・・DSC_0039-450.jpg

DSC_0025-250.jpgDSC_0034-250.jpg

DSC_0040-400.jpg

そして・・・・それぞれの順位別リーグも無事に終了。

結果です。各リーグの優勝者に副賞を。

『1位リーグ』;優勝は木下・島村組 準優勝は金丸・重南組でした。DSC_0013-450.jpg

『2位リーグ』;優勝は、大和田・下瀬組。 準優勝は、石井・白石組

DSC_0015-250.jpg

『3位リーグ』;優勝は、大渕・海老名組・準優勝は、太田・榊原組

DSC_0018-450.jpg

試合が終了後、1位リーグの優勝のお二人には副賞としてお買い物のお楽しみを!!

そして選ばれたのが・・・DSC_0019-300.jpg

かき氷でクルーダウンをしながら、余韻をお楽しみの様でしたよ。

こうして無事に7月度のマンデ―カップも終了いたしました。

次回のマンデ―カップは・・・

8月はお休みです。 次回は9月大会です。

9/10(月)に行います!・・・第197回

明日6/10、午前9時よりお電話でエントリーを受け付けます。お忘れなく。

048-952-4110


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村