SSブログ

第30回夏休みSEEDジュニアトーナメント開催しました!7/16(月) [大会・イベント報告2012]

毎年、海の日に開催の夏休みSEED ジュニアトーナメント!

今年も第30回大会を開催しました。大会要項はこちら。 

暑かったです。

でも、子供達、頑張りました。

無事に、そして元気いっぱい、海の日の7/16(月)に全日程を終了いたしました。

参加の子供達全員48名に「頑張ったで賞」を贈りたいです。

選手のご父兄の皆さまにも暑い中の観戦&応援、本当にお疲れ様でございました。

それぞれ、夏を大いに満喫しながら大きな成果を果たし、楽しく、有意義な大会となりました。みんなとっても楽しそうでしたね。

頑張った後のかき氷やアイス。キンキンに冷え冷えのジュース。幸せそうでした。熱中症も心配されるほどの天候でしたが、こんな暑さ対策&お楽しみの企画も効果があったのかもしれません。

詳しいご報告は後ほどコーチのつぶやきblogで。

お待たせしました。7/19にUPしました!http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2012-07-17-1

さてさて、数日前からの暑さ、本当に厳しいです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます

夏は実はこれからが本番ですね。

どうぞ、お体ご自愛の上、気分転換もしつつ、楽しみながら・・・のりきってまいりましょう。

82480023-600.jpg

涼しげな美しい海と水をお贈りします@ Maldives

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村