SSブログ

8/5(日)までストリングス張り替えキャンペーン! [Seed News 2012]

耳よりなお知らせ!

今がチャンス!!DSC_0001-500.jpg

期間限定です。SEED TENNIS CLUBではこまめなストリングスの張り替えを推奨しています。ストリングスの張りはもこだわりを持っています。ですので、お客様の身になって、通常でも張り替え料金を安めに。そしてストリングスも割引で提供しています。が、

さらに期間限定で、10%引き キャンペーンを展開!! その上、張り代もさらに値下げ。

このチャンスはお見逃しなく!!

ストリンガー;支配人・・・DSC_0004-200.jpg鉢巻き姿で今日も頑張ってます~。

お客様のご相談に応じながら。DSC_0008-450.jpg

DSC_0014-450.jpg張り機も最新、優秀です。もちろん張り人も。

季節も夏になります。おニューのストリングスを張り上げたラケットで一新しませんか。

打球感も変わりますよ。・・・・・以上、お得情報でした。。。。

さてさて、今、SEEDではこのお花!DSC_0009-500.jpg

桜色の花びらがとってもチャーミングです。

こんな感じで飾っています。DSC_0005-450.jpg

そう、「花魁草オイランソウ」ですね。キョウチクトウ属の花です。ちょっと香りが強いのが玉に傷。飾る場所を考えてしまいます。

花弁がたくさん集まる様が円錐にとがってって、なんともかわいいです。SEEDにお越しの際は、見つけてみてくださいね。


タグ:tennis
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村