SSブログ

今日8/15(水) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

先週のイースタンジュニアトーナメント開催で、スクールも1週間休講でしたが、今週の火曜日から、平常の営業に戻りました。

それと同時に、暑さがまたぶり返し、何とも蒸し暑さが増してきましたね。お元気でお過ごしでしょうか?

夏のお盆休みの前後はあちらこちらで素敵なイベントも盛りだくさん。どうぞ夏を満喫くださいませ!

今日8/15のSEED。平日のいつものお客様だけなく、週末のお客様も一緒に楽しまれています。

暑いけど、皆さん元気です!DSC_0006-250.jpg

いつものお野菜も販売中です。DSC_0011-250.jpg今朝も採れたて!

テラスでは、先週の試合の跡。DSC_0005-450.jpg

無事に終了したことに改めて感謝の思いです。4日間、盛り上がりました~。

そして・・・テラスでDSC_0001-250.jpg支配人のこんな姿。

手にしているのはラケットではなく、なんと、針と糸!

パラソルの修理中なんです。SEEDのスタッフは社長自ら、そして支配人も率先して修理や掃除や片付けにマメなのですよ。27年間のSEED施設維持の秘訣はこんなところに・・。

テラスからコート。DSC_0008-450.jpgこれぞ、夏!

暑いけど、体を動かすと爽快ですよ。どこにいても暑いんです。ご一緒に暑さをたのしみましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村