SSブログ

三郷市 ジュニアテニス大会 メダルです!8/26(日) [Seed News 2012]

SEED TENNIS CLUBのジュニアたちもたくさん参加しました。

三郷市のジュニアテニス大会が今日、番匠免運動公園テニスコートで行われたようです。

栗山コーチも朝早くから、大会の運営のお手伝いに行きましたよ。きっとSEEDのジュニアたちも栗山コーチの姿を見て、緊張のよその大会も心強く感じたでしょうね。栗山コーチ、お疲れ様でした。

大変暑かった日。SEEDも・・・DSC_0001-300.jpgもくもく雲の空でした。

そして、午後になると、SEEDに報告に来てくれる子供たちがいっぱい。嬉しいですね~。

頑張ったね!DSC_0005-350.jpg曾田 飛来くん。

小4以下、男女シングルスの部で見事なファイナリスト!メダルの獲得に嬉しそうでした。

DSC_0009-250.jpgDSC_0007-300.jpg

DSC_0010-350.jpgこちらまで幸せになるような笑顔。

そして、夕方近く・・・

DSC_0016-500.jpg

早稲田中学校の硬式テニス部全員(?)勢ぞろい!! そして、 優勝した上野 昴くんを囲んで。

男子シングルスの部でも、そして男子ダブルスの部でも、単複ダブルで優勝でした!DSC_0021-450.jpg

DSC_0024-350.jpg仲間と共に・・嬉しそう。

DSC_0020-450.jpgゴールド! & ゴールド!

DSC_0029-350.jpg2本のメダルを首にかけた姿、かっこいいですね。

DSC_0034-250.jpgいい笑顔です~。

また来年も彼らに続いて・・・頑張ろうね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村