SSブログ

アウトコートの照明が一新! 8月下旬 [Seed News 2012]

8月最後の月曜定休日に、SEED TENNIS CLUBの照明工事をしました。全ての照明を新しくします。アウトコート4面分ですから大がかり。翌日にも工事は引き続き・・ついに完了しました。雰囲気も一新!

NEW rightのナイター風景です。

DSC_0007-450.jpg昨日の夕刻。ジュニアのレッスンが始まる頃。

夕焼けが美しい日でした。DSC_0014-450.jpg

DSC_0016-450.jpg

生徒さんの反応、さらにとっても明るくなったと評判です。メタルハライドの水銀灯を、1面当り8灯装備です。

夕焼けのオレンジと青みがかった空。外環道路に掛かる歩道橋から撮ってます。結構アクロバティック(汗)DSC_0017-450.jpg

SEEDの三角屋根の看板ライトが可愛い。DSC_0018-600.jpg

::::::::::::::::

明けて…今日8/30(木)です。

夜明けと同時に、暑い!と感じる日。格別に今日は暑いです。時間と共に更にぐんぐんと気温が上がっています。お昼過ぎには、テラスの温度計も39度近くにも・・・・(汗・・汗・・・)

DSC_0022-250.jpg朝のNew rightに注目してみました。

DSC_0040-450.jpgコートの中間には4灯付け。

DSC_0029-450.jpg2番コートの風景です。

それにしても暑い~。

DSC_0030-450.jpg2番&3番コート

空のなかに・・DSC_0035-450.jpg

DSC_0028-450.jpgクラブハウスにカメラを振ってみます

3・4番コートから全面風景。DSC_0036-450.jpg

DSC_0041-450.jpg

DSC_0055-450.jpg

照明の形も変わったので、コートの雰囲気も変わりましたね。明るい環境になって、ますますgoodのSEED TENNIS CLUBですよ。

そして、夏休みもいよいよ終わり・・ジュニアの子が今日も練習に。

DSC_0064-450.jpg一人黙々とサーブを打つ。

このひたむきさが、プレーヤーの向上へつながるのですね。未来へ向けて、頑張れ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村