SSブログ

10/8 開催 第23回 SEED CUP シングルス2012 募集中です。 [Seed News 2012]

日射しが強くていつまでも夏の気分ですが・・・9月に入りましたね。

この週末は何十日ぶり?雨が降りました。大地も作物も喜びの雨。ですが・・・降り出すとまるで南国のスコールのように振ります。雷雨が予期せずやってきます。なんだか異常すぎるのも不安ですが、さすがに熱射の連続でしたから楽になりました。

皆様どうそ、体調管理ご注意下さいね。

さてさて、お知らせ&募集です!

10/8(月)体育の日 第23回 SEED CUP シングルストーナメント【男子シングルス】

開催します。DSCF8008-500.jpg

只今、エントリー受付中です。お見逃しなく!!!

大会要項と申し込み用紙はこちらから→http://www.seed-tc.co.jp/html/2012/23th_scs.pdf

DSCF8007-350.jpg
そして・・・・・
こちらの大会も募集中です。合わせてお見逃しなく!!
第1回 SEED ベテラン大会2012・・・・9/17(月)敬老の日
現在まだ空きがあります!
DSCF8005-350.jpg
大会要項及び申し込み用紙はこちら→http://www.seed-tc.co.jp/html/pdf/01_veteran.pdf

夏休みに子供たちが描いてくれた似顔絵が今、SEEDで賑わっています。

DSCF7988-450.jpg

僕の、私の絵、どこかな~。DSCF7987-450.jpg

まだまだこれから提出の子も大勢ます。ますます似顔絵で覆われるフロント周辺。楽しみですね。

描いてくれた子たち、ありがとう~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村