SSブログ

9/8(土)の朝 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

9月になりもう2回目の週末。早いですね~

暑さは相変わらずです。今日は特に蒸し暑いです。

土曜日9/8のSEED TENNIS CLUB.朝からスクール生の方が勢ぞろいでに賑わっています。

そんな一時のショットです。クラブハウスでお留守番のジュニアがパズルに夢中でした。

Rinto とSae ちゃんDSCF8348-450.jpg

社長も一緒にあれこれと・・・実は楽しそう(笑)。

カメラに気が付いたSaeちゃん。DSCF8349-450.jpg

可愛い笑顔です。

ジュニアのクラスにはKIDSのクラスからジュニアのアスリートのクラスまで年齢や経験、レベル、そして目指す方向によってクラスも多様に設置されています。しかも平日の毎日通える「KIDSがんばるコース」や「アスリート・ガンガンコース」があります。

この子たちも実はそのガンガンコースのジュニアレッスン生。毎日レッスンをやってきてますから・・・めきめき上達。最初に始めたのはKIDS Ⅰのスポンジボールからでしたが、今ではアスリートクラス!そんな成長には目を見張ります。驚きの連続ですね。

お母様がレッスン中もSEEDでの過ごし方は心得ていて・・・もちろん宿題も持参なのですよ。

パズルに夢中だったのですが、「あっ、そろそろ宿題!」って自主的に今は宿題に取り組んでいます。

感心、感心!

と思ったら、いつの間にか終わった!?

テラスで・・・・こんな姿可愛い~DSCF8353-300.jpg

会員の方々のプレーを見ながら 『かき氷』 タイムDSCF8350-450.jpg

レモンミルクのかき氷を仲良く食べてます。まだまだ夏!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

株式の資金

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の資金 (2012-09-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村