SSブログ

9月の3連休・・・9/16 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

9月の3連休です。

皆様いかがお過ごしですか?

午後の13:30からの『KIDS Ⅰ』のクラスにやってきた素敵な子をご紹介します。

あん ちゃん&りん ちゃんのなかよし姉妹

P1120136-350.jpgこのペアファッション・・決まってます!

レッスンで大汗かいた後の、清々しいお顔がより素敵でした。

今日のレッスンも楽しかったね。また来週、待ってるよ~。

今日は朝からこれで2度も大雨に降られています。一気に雲行きが怪しくなって風が吹いたかと思うと、ざーと降り始めアッという間にコートは川の様。せっかくのplayも中断です。その後はまたまたまぶしい太陽が照りつける。そんな雲の動きの激しい一日でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村