SSブログ

9/17(月);SEEDベテラン大会≪男子シングルス・男子ダブルス≫開催しました。 [大会・イベント報告2012]

9月の3連休終わりましたね。皆様の連休はいかがでした?

SEEDTENNIS CLUBでは、9月17日(月)に、第1回SEEDベテラン大会を開催しました。

第1回ということで、初めての試みです。ベテランの大会を企画。

40歳以上のテニス愛好家の皆様に呼びかけ、男子シングルスと男子ダブルスの試合を楽しんで頂こうと。

9月に入ってまだまだ夏の暑さは衰えませんが、お天気が急変してスコールのような大雨が時折・・というような安定しない天候。その分蒸し暑さが増し、いかにも熱帯化?というこの頃ですね。

さてさて、第1回SEEDベテラン大会ですが、和気藹々とした中で、無事に楽しく終了いたしました。

参加の皆様にも一日テニスを通して緊張の中にもお楽しみと今後の意欲へとつながる一日となったことを喜びに思います。

その大会の様子ですが、SEEDのスタッフが 「コーチのつぶやきblog」でとても面白く報告してくれました。ぜひご覧頂ければと思います。→http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

DSCF8005-350.jpg

またご要望にお応えして・・・来年も開催の予定。2013年も同時期の予定です。

40歳以上の男子テニス愛好家の皆様・・・・ぜひともこの舞台をお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村