SSブログ

コーチの似顔絵2012・・その1 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今年もKIDSの子やジュニアの子たちが、コーチの似顔絵を描いてくれました。

100枚以上にもなってSEEDのフロント周辺の壁も賑やか。

そんな中、今日はこの2枚に注目してみました。

DSCF8740-400.jpg

ビニールで養生をしていますので反射がありますが・・ご容赦を。

上の似顔絵は、スタッフの表情をとらえたイラストでSEED TENNIS CLUB のサークルを囲んでくれてます。その文字もSEEDのイメージカラーのブルーを使っているのも心憎い。その一人一人がまたよく特徴をとらえているのですよ。とってもいい作品。スタッフの中でも大評判です。

そして・・・DSCF8741-400.jpg

これもなんともにんまりしてしまう一枚です。

栗山コーチにそっくり!?DSCF8743-250.jpg

まだまだたくさんの作品があるのですが、機会を作って注目してみようと思います。DSCF8744-450.jpg

KIDS,ジュニアの諸君、似顔絵をありがとう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村