SSブログ

突然の雨! 最近多いですね。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日9/11(土)もお昼に・・突然の雨。

DSCF8768-450.jpg

折角、各コートでお楽しみだったメンバーの皆さまも慌ててクラブハウスへ。

しかも一気に叩きつける様な大雨です。DSCF8770-450.jpgコートもご覧の有様。

雨雲が去るまで、長く降ったわけではないのですが、さすがにこの雨で残念ながら折角の週末のテニスも早めに切り上げられる方も多かったです。

テニスレッスンはインドアコートで行われているのが、こんな時にはとっても好都合なのですけどね。雨に邪魔されることなくインドアレッスンはいつも通り。

そしてあっという間に上がって、小一時間後にはすっかりコート整備も終えて、ばっちりのコートになりました。DSCF8771-450.jpg

人騒がせな雨。なんだか9月に入って多いです。今年は特に暑かったから異常な状況が続いていますね。

各地で大雨注意報や避難勧告なども珍しくないことも気になりますが・・・。

暑い暑い9月でしたが20日を過ぎてやっと・・夕刻に秋を感じる温度になってきました。まだまだ日中は暑い日もありそうですが・・緩やかにそろそろ秋!かな。

長い夏のお疲れもそろそろ?皆さまどうぞお体はご自愛下さいますように。

 

:::::::さてさて、突然ですが、お知らせです。

今日入荷しました。

DSCF8782-400.jpg

珍味です。美味しいと評判で年に数回お取り寄せしています。一度食べると旨さを実感。今回もお客様よりリクエストがあって手配しました。あったかいご飯に最高。「イカ」と「うに」ですが、お子様にも好評ですよ。はい、もちろんお酒のお伴にも。

数に限りがあります。SEEDにお越しの際にはお早めにお求めください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村