SSブログ

日曜日のSEED。9/30 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

台風が直撃!?

9/30(日)

嵐の前の静けさでしょうか・・・朝から結構穏やかなSEED。DSC_0004-350.jpgいつものようにSEEDを飾るお花を摘みに、外へ出てみます。マリーゴールドの白い花が可憐。枝を折るたびにいい香りがただよって、清々しい気分で一日が始まるのです。

今月に入って、この斑入りススキが見事に咲いています。毎日こちらも豊富に摘んで生けております。

11時頃から少し風が出てきましたね。DSC_0005-350.jpg

DSC_0008-350.jpg空はとっても青いです。

DSC_0010-450.jpgSEEDの三角屋根のロゴのブルーも美しく輝いていました。

DSC_0015-400.jpg秋の花。

SEEDの周りに咲く花々。洗面台横に飾ってみました。

午後3時過ぎ・・少しずつ雲が出てきて、なんだか嵐は確実に近づいている気が!?

それでも、今はいつもと変わらない日曜の午後のSEED。テニスを楽しまれる皆様の風景は一緒です。

DSC_0013-250.jpg
どうぞ被害が出ませんように。
今夜は、関東の皆様もご注意くださいませ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村