SSブログ

秋モード [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

10月もいよいよ中旬・・

早いですね~。いつの間にか季節が変わってきました。

今年の夏は厳しかっただけにホッとする思いもありますが、ちょっと寂しさを覚えたり・・

今年の夏の思い出に感慨深く感じつつ、そろそろ秋冬ものを引っ張り出す時期ですね。

DSCF9493-250.jpg今年、Newのジャケットが入荷しました。

ちょっとフェミニンなアイテムです。シルエットがとってもキュートです。軽くて気軽に袖を通してしまいそうなこんな一枚、いかがですか?

お色違いもありますよ。DSCF9496-200.jpgマゼンダ色も可愛いです。

モードっぽい上下のテニスウェアー(ブルゾン&パンツ)も実は下に着込んでいます。

そして、テニスコートではぜひ、軽快にこんなウェアーで駆けてほしいですね。DSCF9498-200.jpg

SEEDにお越しの際にはぜひ手にとってご覧ください。

 

今日の夕方、レッスン前に早めにきて自主練習のジュニア生。

DSCF9490-450.jpg

がんばれ~。エールを送りたくなります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村