SSブログ

秋のしつらえに想う  [大会・イベント報告2012]

目覚めた瞬間から秋の気配を感じられる今日この頃。

SEEDにもそんな気分を表現しています。

毎朝、お花を活け替えながら・・

今日はこんな感じで、秋~DSC_0008-450.jpg

ピンクの小菊を大ぶりの花瓶にどっさり。

DSC_0006-450.jpg
菊の花、いい香りが漂うんです。朝の清々しい空気に・・・・秋だな~ってしみじみ思いますね。

つぼみに寄ってみました。DSC_0039-450.jpg

DSC_0031-300.jpgお客様が焼かれた器と共に、どっしり。

そして、こんなパターンも別の花瓶。DSC_0012-300.jpg

ススキ・・・DSC_0021-450.jpg

庭に咲く花・・名前が??DSC_0024-450.jpg

メインのカフェスペースにも・・・DSC_0017-300.jpgススキ。

2種類のススキなんです。ススキにもいろんな種類があるんですね。

DSC_0016-450.jpgこれもお庭に咲いていたので・・摘んできましたが・・名前が???

::::::さて、10/11(木) は

SEED TENNIS CLUBではCD級の練習会の日でした。DSC_0013-250.jpgDSC_0014-250.jpgたくさんの女子テニス愛好家の皆様、終日テニスに明け暮れた日。楽しそうでした。管理人のわたくしも、久しぶりにお仲間に入れてもらったりして・・・

コートからふっと空を見上げると、大きな大きなそして真っ青な青いキャンパスに筋雲の描く芸術が広がって、それはそれは・・爽快&圧巻。感動でしたね。こうしてここに立つ喜び、最高!って気分を味わえました。

いいですね~。テニスって!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村