SSブログ

空・・10/13(土) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

秋晴れの土曜日。

土曜日の午後、15時を過ぎると、それまで賑やかだったコートが、一時的ですが落ち着きを見せます。

ジュニアの子が熱心にサーブ練習DSC_0008-300.jpg

ふと気が付きました。

空がすごい!DSC_0013-300.jpg

みるみる・・段々の雲が一面に広がった~。多分飛行機がこの雲をぶっちっと切って飛行した跡でしょうが・・・なんだか意味ありげな模様になっていくのが気になってます。DSC_0014-450.jpg

この上ずーっと後ろに反り返るように、続いて空一面に広がっています。

クラブハウス上空・・・DSC_0011-450.jpg

今日はなんとも言い難い・・・驚きの空です。

陽が傾くのは早いですね。16:30ともなると・・・西日の変化も刻一刻。

それと共に、SEEDのジュニアたちが続々と集合の夕方の時間です。

だんだんと賑やかになってきました。

元気のいい子供たちです。さあ、今夜もがんばろう!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村