SSブログ

富士山の写真集 10/24 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日、素敵な富士山にお目にかかれ、感動~。DSCF9947-300.jpg

といいますのも、SEEDのお客様から頂きました。写真集とDVDです。

DSCF9945-450.jpg

2000年頃から10年以上撮り続けられたという、富士山をテーマにした莫大な量の写真の中から厳選なさった100枚程を写真集にまとめられた作品。同時にphotomovieとして約200枚くらいの写真をFull HDで編集したBlue-Rayディスクも添えて・・・

写真集はどの富士山も見事。思わず感嘆です。

日本人なら憧れの富士山ですよね。みなさまにも少しだけおすそ分けを。お楽しみいただけると嬉しいです。

DSCF9946-450.jpg

DSCF9949-450.jpg

DSCF9948-300.jpgDSCF9950-300.jpg

DSCF9951-450.jpg

この写真を撮られたSEEDのお客様、スクールに通われてテニスもこよなく愛する方です。今回お引越しをされて残念ながら、西の方へいらしたのですが、こうして素敵な写真集を頂けて恐縮しています。

三郷のご自宅マンションからの撮影の富士山も、写真が残されています。そして、山中湖平野にある写真小屋から撮影された富士山はさすがにプロのお仕事ですね、素晴らしいです。

上空からの富士山にも息をのみますよ。

DSCF9952-450.jpg

ということで・・・写真が好き、富士山には格別の思いを抱く私、管理人にとっては大変大切な写真集となりました。しばらくはクラブハウスの本棚に飾って皆様にもご覧いただきたく存じます。

お越しの際には、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

カメラマンの吉田様、心から感謝いたしております。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村