SSブログ

サントリーレディーストーナメント開催【11/8(木)】 [大会・イベント報告2012]

とっても良く晴れて、最高の秋晴れでしたね。

今日は朝早くから大会を開催。女子ダブルスの大会です。DSC_0001-500.jpg

テニスコートから望める色付いた木々・・なんだかこの季節の趣ある景色にはうっとり・・・

DSC_0002-450.jpg試合は和気藹藹のなかはじまりました。

と言うのも、今年のこの大会は参加者が少なくて・・(汗)DSC_0005-250.jpg

でも逆にとっても内容のある大会になったような印象。少なかった分大会は午前中に終了したのですが、終了した後、カフェでお食事をしたりお茶をしたり・・そしてコートもその後開放しましたので、さらにいろんな方と組み合わせして練習試合をなさったり、本格的に練習をなさったり・・・それぞれが意義のある時間を楽しまれていた様子には、喜びを感じました。

DSC_0003-450.jpg

それにしても、最高に清々しい一日。

DSC_0007-450.jpgもちろん、試合も緊張の真剣勝負です。

DSC_0022-450.jpg試合の後には全員、空くじなしの抽選会も行いましたよ。

今日の大会はサントリーレデス大会の東部地区の予選会になっており、上位4組は、12月に行われる、県の本戦大会への出場権があります。ぜひともまたまた頑張って頂きたいです。

オープンの部、フレッシュの部のそれぞれのリーグ戦が終了した後に、表彰式、そして抽選会を行いました。

DSC_0023-450.jpg
DSC_0027-350.jpg

参加頂きました皆様ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

次なるステップへ、さらに躍進を!応援致します。

この後のSEED TENNIS CLUB では、11月19日(月)にマンデ―カップの11月大会を予定しています。まだこちらは空きがございます。ぜひぜひ、この秋の清々しい中、コートで大いに日頃の実力を発揮する場としてご活用ください。

エントリーはお電話で。048-952-4110

そして、テニスウェアーの展示SALL即売も予定しております。もちろん、お勧めの新作もございます。とっておきの品に巡り合えるかも!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村