SSブログ

第199回マンデーカップ開催!【11/19(月)】 [大会・イベント報告2012]

寒い朝になりました。今日はぐっと冷えました~

毎月行っています女子ダブルスのトーナメントですが、今日はお陰様で199回目。年数にすると、19年!?

皆様にご利用いただき回を重ねて来れました。改めて感謝の気持ちがこみ上げて来ます。

本日は残念ながら9組の参加。DSCF0707-250.jpg

3組により予選リーグを行い、さらに順位別でリーグを行います。ランチタイムには、軽食とコーヒーのサービスを。

DSCF0731-250.jpgお声を掛けたらとっても素敵な笑顔を向けてもらえました。

DSCF0724-250.jpg今日は、趣向を変えてハンバーガー2個と、ホットチョコレートパイの3つをおひとりおひとりに。ハンバーガーに追加で挟めるように、レタスとオニオンもご用意しました。新鮮でみずみずしいお野菜をその場で挟んで、パリッとおいしかったようです。喜んで頂けました。

寒いけど風はないので、コートで走り回った後は爽快。ランチも和やかで楽しそうでした。DSCF0732-450.jpg

試合模様の何枚かを残しておきます。

DSCF0704-450.jpg

DSCF0706-450.jpg

DSCF0717-250.jpg DSCF0715-250.jpg

DSCF0712-300.jpg DSCF0719-250.jpg

お日様が出ると、とっても綺麗な紅葉がまだ楽しめるんですけどね。

DSCF0722-450.jpg

既に、予選リーグが終わり、各順位別リーグ戦を行っております。

この後→・・・・・14時半には全ての試合が終了いたしました。

3位リーグ優勝

DSCF0735-450.jpg服部・石原組。

2位リーグ優勝

DSCF0744-450.jpg仲野・杉浦組

そしてめでたく1位リーグ優勝です!!

DSCF0739-450.jpg増田・上野組

優勝の皆様、おめでとうございます。

そして皆様お疲れ様でした。急に真冬?という寒さでしたが、参加いただきました皆様の笑顔が素敵だったのが印象的。皆さん輝いていて魅力的でした。

そのような姿を拝見しつつ、テニスっていいな~と再確認できた管理人でした。

さて、来月のマンデーカップは、いよいよ2012年最後のマンデーカップです。回もなんと200回大会!

ということで、

12月のマンデーカップは、12月10(月)に開催します。

参加申し込みは明日11/20(火)9:00より電話にて受付ます。たくさんの参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村