SSブログ

3連休です。 [大会・イベント報告2012]

11/23(金)勤労感謝の日

SEED TENNIS CLUBの今日は、ジュニアの為の大会DAYでした。

ですが・・朝からあいにくの雨。冷たい雨。気温も一桁になった朝でした。

午前中に予定していたKIDSの為のトーナメントは、インドアコートを利用して行いましたよ。

表彰はクラブハウスのテラスにて。P1120167-450.jpg

お天気がよければ、アウトコート全面に子供たちの元気な姿が望めたでしょうけどね。

今回の大会は、SEEDジュニアスクール生を対象としたお楽しみ大会としてスペシャルに開催した第1回大会でした。

午後はジュニアのアスリートクラスの試合を予定していましたが、雨のために大会は中止となり、インドア・スペシャルレッスンを行いました。エントリーしていた子も参加出来てよかったです。

午前中の表彰の模様ショットを残しておきます。

P1120170-450.jpg

P1120204-450.jpg

P1120232-450.jpg

今日の経験が次へも生かされて、子供たちのますますの発展へつながると嬉しいです。子供ってちょっとしたきっかけでぐんぐんと目を見張る成長を見せるので、このような機会は積極的に取り入れるSEEDです。

詳しい開始の模様はコーチのつぶやきBloghttp://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/でもご報告の予定です。

お楽しみに~。

明けて翌日の今日ですが、打って変わって午後になって素敵な太陽がサンサン。

DSCF0830-450.jpg

折角の3連休です。晴れてよかった~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村