SSブログ

試合の成果を報告してくれました。12/9(日) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

寒い週末。陽が落ちてからの冷え込みは厳しかったです。

日本列島ごく冷えの週末でした。

そんな今日12/9(日)の夕方、ジュニアの子が「今日試合やりました。2位トーナメントで優勝しました~」って報告に来てくれましたよ。

DSCF1384-450.jpg嬉しいですね~。

おめでとう。頑張ったね、HIRAIくん。

数年前、KIDSⅠのクラスから入会しそこで初めてラケットを持った子です。成長に従ってテニス熱も上がり、当然クラスもどんどん上がって、今やJベーシッククラスのがんがんコースで毎日のようにSEEDに通ってくれてます。

まさにSEEDが第二のわが家(?)。KIDSの頃はスタッフともよく遊びました。夏休みも毎日来て、宿題もSEEDの大テーブルでやってたよね~。

そんな彼が最近外部の試合に出るようになりました。まだ出場し始めて数回ですが、出る度に成果をこうして報告に来てくれます。

嬉しいです。コーチも何より嬉しい~。SEEDスタッフも顔が緩みます。

今日出場した大会はこちら。DSCF1386-300.jpg

朝早くからお隣の県のこの会場に頑張って行ったんですよね。付添いで応援のママも大変だけど、頑張った成長の姿を見れることは喜びでもあります。

リーグ戦で2位になった子同士でのトーナメントで優勝できたの。何と言ってもトーナメントを勝ち抜いたって事は凄い事。

がんばれ!

これからもいろんな経験を踏みながら、もっともっと成長してくれる事を応援しています。

色んな子たちのこんな嬉しい報告を受ける度に、SEED TENNIS CLUBは皆さまに支えて頂いている事を有難く感じるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村