SSブログ

ゆずの大収穫 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

わが家の柚子、毎年この時期、収穫の時。

今年はいつもになく大収穫となり・・ここのところ皆様におすそわけしています。

DSCF1493-400.jpg
テニスクラブになぜに?って思われますか?
わが家の柚子の木の産物なのです。

DSCF1494-400.jpg

冬至もそろそろですね~。柚子湯にもふんだんにお使いいただけますと幸いです。

柚子ジャムにしてもいいかも・・・

SEEDのお越しの皆様に袋で好きなだけ持って行って頂けました。

柚子の木にたわわになってますが、鋭いとげがあって収穫は大変。

社長が自ら頑張って籠にいっぱい採ってきてます。あちこちにキズを作りつつも、皆さまの喜ばれる顔が見れてとっても満足げでした。まだまだ収穫可能です。年内何回か機会があるかと思いますよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村