SSブログ

当たりました~ [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

先週から、SEED TENNIS CLUBでは三国コカコーラペットボトル1本に付き、1回の抽選会でオリジナルグッズが当たるキャンペーンをやっています。

なんと当りがでました。B賞です。DSCF1565-300.jpg

夕方、レッスン前に購入したペットボトル、くじが引けるよ、ってことで、ジュニアの子がチャレンジ!

何気なく引いたんだと思うのですが・・・・・・・何か書いてあるよ。B賞だって・・・

きゃ~ 当り~。

C賞のバッジはこれまで何本か出たのですけどね、この特大の貯金箱は今日がお初。

大きな大きなコカコーラボトルを模った貯金箱。SAEちゃんの身体の半分程??DSCF1567-300.jpgいやはや・・・おめでとう~。

この貯金箱がいっぱいになるとどんだけ~って感じですね。

居合わせた皆さんで大拍手の巻きでした。DSCF1569-250.jpg

実は一番興奮したのは、スタッフです。

この貯金箱が欲しいと言う方はこれまでもいっぱいいらっしゃるのですが、まだなかなか当たらなくて・・・・何度もチャレンジして下さる姿を見ているだけに・・わがことのように嬉しいのです。。

良かったです。

まだまだこの貯金箱は後3つ残っています。残らずゲットして頂きたいです。

もちろん、たったひとつの大当たりA賞の特大クッションもまだ残っていますからね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村